FC2ブログ

Blogいらんこ

このブログは、しがない絵描きのむとうけいじがつらつらとグチとかいろいろこぼすところです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 夏コミお疲れ様でした。

遅くなりましたがご挨拶です。
ちょっと終わってから体力の回復というかグロッキーになってました…

ヤバかったですね…マジで…
僕もちょっとパニックでかけて死ぬかと思いました。
売り子やってくれてた友人も可をが紫に…
他の友人もグロッキーでダウン
とんでもない状態でしたね。

そんな中サークルまで足を運んでくださった方
ありがとうございました。
今回ペーパーなんぞをつくってみましたのでそれをお礼に代えるかんじで~^^
いつもお土産を持ってきてくださる皆さん
ありがとうございます!
毎回、すげー美味しくいただいております。
冷やして、きゅー!
最高です!
あんな素敵なのいただいちゃったら力もはいりますよw

みなさま、お疲れ様でした~♪


追記
前回の冬コミにて色紙をこちらにあずけたままになっておられる方
次の冬コミにももっていきますのでよろしくです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  • C82新刊情報更新~の巻

おまけ本完成~♪
画像クリックでpixivのサンプルページにいきまする。
C82おまけ本表紙

  • 「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」劇場アニメ化決定!

田中ロミオ原作
「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」
劇場アニメ!
すげー!ビッグな男になっていくぜ!
先生、ついて行きます!つれてって~!
  • 頒布開始しましたー!

いよいよ本日から頒布開始となりました!

今回は寝取りゲーとなております。
人妻を籠絡して開発して自分のモノにしちゃってください!

よろしくお願いいたします!
  • 妻堕 頒布日決定!

妻堕 6月29日に頒布開始予定~!
頒布先等は随時更新予定

ゲームの詳しい情報はいらんこHPまで~

よろしくお願いいたします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。